B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第99回 継続は力なり(再び)

こんにちは(´・ω・`)

いよいよ99回になりました。
あと一回で100回になります。

何かを続けるのって、決めたことを守り、
日課にすると楽ですね。

このメルマガも月曜日に配信と決めて、
大体例外を含め、守って来ました。

月曜にメルマガを書かないと気持ち悪い!
という感じです(笑)

継続するって癖にすると楽なんだなー
と思います。

そう!練習も同じです。

この時間帯のこのスケジュールでやる!
と決めたら楽になります。

げんに学生時代はそうでしたから。

ただ大人になると思わぬ仕事が横から入って来ます。
ですので、フレキシブルにある程度の余白を持たせること。

これは大事だと思います。

友人との連弾コンサートもお互いお婆ちゃんになるまで(笑)
続けられたら嬉しいです♪

ではでは、素敵な月曜の夜を!


杉山真衣子